ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
タンポポ

2013年12月02日

師走ですね~

昨日から12月に入りましたね。

2013年も終わりが見え始めました。

この時期からお正月にかけての喧騒とした街の雰囲気が私はとても好きですニコニコ

気持ちも気忙しくなり、追い立てられるような感覚になりますが、焦らず1つ1つ行事や予定をこなしていきたいと思いますニコニコ




今年から始めたアウトドアライフ。

初年度に相応しい締めくくりをしたいのですが、先日出た私のシフトは指定休を取った以外の土日は全部出勤ぴよこ2ぴよこ2

指定休もキャンプの予定で取ったのではなく、息子の幼稚園の行事や私の実家への帰省などで取ったので日程的にも難しいです。

しかも息子の習い事のクリスマス会が帰省と重なったのでどうしようか考え中です。



この週末も土曜日がパパが仕事、日曜日は私が仕事ということで全く予定が合いませんでした。

土曜日は息子のお友達親子と遊んできましたドキッ

子どもたちのリクエストで場所は公園。

師走ですね~

私もパパのダウンをこっそり借りて寒さに備えますテヘッ


子供たちはよく遊び、暗くなってきても帰る気配がありません汗

結局私たちが最後まで遊んでいました。

先日行ったキャンプ場の公園と違って照明がないし、かなり冷え込んで大人も限界(笑)だったので最後に滑り台をみんなで滑って終わり♪
師走ですね~

息子も大好きなお友達姉妹と遊べてすごく楽しかったようです。

途中遊びにきていた知らないお友達とも仲良くなったみたいで良かったです。

親も子供たちが勝手に遊んでくれるのでのんびりお話ができて満足(笑)

最後に駅前のイルミネーションを見て家路につきました(^^)v

師走ですね~



パパとママの予定が合わず家族でお出かけはできませんでしたが、息子も私も楽しい1日が過ごせましたニコニコ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
雨の週末は…
週末は…
誕生日♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 おひさです・・・(汗) (2013-10-22 08:33)
 ママの夏休み♪ (2013-08-17 09:42)
 暑い! (2013-07-12 14:13)
 晴~れ~た~♪♪♪ (2013-06-22 14:48)
 久々の・・・ (2013-06-11 14:32)
 雨の週末は… (2013-05-21 11:20)

この記事へのコメント
こんばんはー

うちも夫婦共々シフト制の仕事なのでなかなか休みが合わずで大変です…

でも何とか今年最後の締めくくりができそうなので今から楽しみにしてますw

あれこれ買いたい物がいっぱいです
Posted by 朱雀朱雀 at 2013年12月04日 03:17
朱雀さん

おはようございます♪

奥様もシフト制で働いていると休みが合わなくて大変ですよね(汗)
ウチは私だけが関係ないのですが、月末にシフトが出るまで予定が全く立てられません(泣)

でもでも今月はお二人の予定が合ったんですね~!
羨ましい~!!
レポも楽しみにしています♪

寒い時期なので色々買わないといけませんよね~
物欲もマックスですね(笑)
奥様のためにもあったかグッズを揃えて素敵なキャンプになりますように…♪
Posted by タンポポタンポポ at 2013年12月06日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走ですね~
    コメント(2)